5.23

どうしてこうなったのかは自分でもわからない。 過去を思い出にして前に進むと決めたから、 誰よりも輝く最高のアイドルになってください。 神宮寺くん 6年間ありがとう。 そして、デビューおめでとう!大好きだったよ

シンデレラガール

私の世界を変えたデビュー発表から2ヶ月が経った3月15日、ついにデビュー曲とデビュー日が発表された。 ‪キミはシンデレラガール My precious one‬‪You're the only flowering heroine‬‪どんなときもずっと側で 眩しいその笑顔見せて‬‪やがてシンデレラガー…

King&Princeと新しい世界へ

2018年1月17日水曜日 1時間まるまる教科書で隠しながらスマホしかやってなかった5限が終わり6限が始まる3分前、いつもと同じようにツイッターを更新する。そこで目に飛び込んできたオリコンニュースのこのツイート デビュー決定『King&Prince』“初代”リーダ…

夏から進めない気持ちの話

「夏に戻りたい」 この言葉を何度繰り返したら私は前へ進めるのか、いつまで二度と戻らない今年の夏を引きずり続けるのか、‪自分自身でも呆れるくらい夏の思い出に縋り付いたまま進めないでいる。 自分の記憶は未だに夏の単独・合同公演で止まったままだが、…

thx, AM.

2017年7月1日、昼。バイトは休み。勉強してるフリして変な絵を描き続け、ツイッターを眺める最高の休日。そんなとき突然タイムラインに流れてきた謎のグループによる謎の動画。アイコンは真っ黒。フォロー数は4人。そのグループ名は頭の悪いわたしにとって一…

授業が暇すぎて泣きそうだから聞いてほしい話

言いたいことはタイトル通り!泣きたいほどつまらない授業が2時間続きで果てしない暇を持て余してしまったわたしのメモ代わりのようなはてブ失礼!!! 今年の夏Princeに歌ってほしい曲! ■ ハルカナ約束(KAT-TUN) 「あの日俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ…