授業が暇すぎて泣きそうだから聞いてほしい話

 

言いたいことはタイトル通り!泣きたいほどつまらない授業が2時間続きで果てしない暇を持て余してしまったわたしのメモ代わりのようなはてブ失礼!!!

 

今年の夏Princeに歌ってほしい曲!

 

■ ハルカナ約束KAT-TUN

「あの日俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束」って歌いながら3人がお互いの顔を見合って笑顔で頷いたりなんてしたらもうEXぶっ壊すくらい泣きます。

 

■ Snow & StarsSexy Zone

いや季節違うやーん!って思うかもしれないけどわたしはこれが歌ってほしいの!!!

(岩橋)星空に願いを
(神宮寺)目を閉じ
(岸)降る雪に祈りを
(3人)君にほほ笑みを

の歌割りでお願いしたい!「目を閉じ」って短いけどその短い歌詞の中で感情入れて本当に目を閉じて歌う神宮寺くんが見たいだけの話です。

 

■ Oh yeah! (嵐)

神宮寺くんが「手ぇ挙げろーーー!!!」ってバルコらへんから煽ってサビ入れたら最高じゃない!?!?わたし飛びたい!!!(そんなことしたら後ろのお姉さまにキンブレで攻撃されそうだけど)Princeコンでジャンプしたい夢はPrinceの野外コンまで取っておこ…(笑)

 

■ ツバサKis-My-Ft2

Princeがスタンドマイク使って歌ってるところが大好きなので是非とも大好きなツバサをスタンドマイクで歌ってもらいたい!!一番最後の「希望のツバサ〜」ってフレーズを歌うのは日替わりで!

 

■ GOLDKAT-TUN

青天の霹靂みたいに風に吹かれて歌ってほしい!!絶対かっこいい!!2014年の夏にマリウスくんと玄樹くんと神宮寺くんのSexy Boyzで歌ったGOLDから未だに抜け出せないので今年はPrinceのGOLDが聞けるといいなと思ってます!

 

■ DEAMIN'!!A.B.C-Z

少クラでLove-tuneがバックについて踊ってた光景があまりにもピースフルすぎてめちゃくちゃ可愛かったからPrinceにも踊ってほしい!ニコニコ笑顔の3人がちっちゃな輪になってサビ踊ってる姿が見たいです^^♡

 

■ Good nightKis-My-Ft2

「離れていても、どんな時でも ぼくを信じていてほしい」なんてPrinceに歌われたらもちろんこれからも信じ続けるしかないよね…!言われなくても信じ続けるけど!Princeの甘い声でしっとり歌い上げてほしいな。

 

■ Prince Princess(Prince)

絶対歌うと思うけどやっぱり一番はこの曲!今年は2番も聞けるといいなぁ!去年の夏初めてEXシアターでPrince Princess聴いたときは本当に感極まりすぎて半端なかった!(語彙力の欠陥)ガムパから神宮寺くんたちがEXシアターに立ってる姿を見てるせいもあって余計昔から立ってる場所で自分たちのオリ曲を歌ってる姿をこの目で見れたことがすごく嬉しかったし幸せな夢を見てる気分だったのを未だにはっきりと覚えています。

あとPrince Princessをファンだけで歌ってPrinceに聞かせてあげたい!わたしが泣く!(会場の一体化に弱い)祭りのときにSixTONESがこの星のHIKARIでこれやったときにめちゃくちゃ羨ましかったし他担ながらわたしも一緒に歌ってて楽しかったからPrinceもやろう!そのためにボイトレでも通っておくか!(軽率)「みんなありがとう!上手!」って神宮寺くんが褒めてくれる光景が安易に想像出来すぎてもう…やるしか…ない。

 

んーー!これくらいかなぁ!(とか言いながらまだあるし絶対追記するパターン)Princeは何歌ってもかっこいいから今年の夏も期待してます!!今まで歌った曲も歌ってね!!青天の霹靂とPrince PrincessがEXシアターで聞ければわたしは成仏できるので!For the Gloryで会場中がヘドバンするのもワンチャンス☆と思ったけどそれはかなり無理があった…。

 

最後に。未だ授業は暇です。助けてくれ。